【重要】4/9(木)以降のご注文・お問い合わせについて

いつもピカールをご利用いただきありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、4/9(木)以降のご注文・お問い合わせにつきまして、当面の間以下の通り変更させていただきます。

1.お届け日時指定の中止
お客さまからのご注文、並びに配送業者のご利用件数が増加し、ご希望の指定日時でのお届けに対応できない事象が発生しております。
4/9(木)0時以降のご注文につきましては、お届け日時の指定を中止とし、ご注文いただき次第、順次速やかに出荷手配をさせていただきます。

なるべく多くのお客さまに、少しでも早くご希望の商品をお届けできるよう尽力いたしますので
ご理解・ご協力をいただけますようお願い申し上げます。

2.メールでのお問い合わせ受付
4/9(木)以降のお客さまからのお問い合わせはメールでの受付とさせていただき、お電話でのお問い合わせ窓口は休業させていただきます。
以下お問い合わせフォームよりご連絡をいただけますようご協力をお願いいたします。
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https://www.picard-frozen.jp/Form/Inquiry/InquiryInput.aspx
営業時間:10:00~17:00(土日祝・年末年始を除く)
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※状況により営業時間を変更させていただく場合や、お返事までお時間いただく状態となる場合がございます。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

<よくあるご質問>
・お届けまでの期間について
地域により異なりますが、通常はご注文日より最短1日、2~4日程度でのお届けとなります。
佐川急便の取り扱うお荷物状況により前後する場合もございますのでご了承ください。

・配送状況のご確認
ピカールよりお荷物の出荷後、ご登録メールアドレス宛に出荷完了メールをお送りします。
佐川急便の伝票番号を記載しておりますので、佐川急便のお問い合わせサービスより
お荷物の配送状況をご確認いただけます。(出荷完了メール到着後、1~2日程度で反映)
>佐川急便お問い合わせサービス
直近でのお受け取りが難しい場合は、佐川急便のお届け担当営業所までご相談ください。

通常営業を再開する際は、改めてピカールオンラインショップトップページよりお知らせいたします。
お客さまにはご不便とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承賜りますようお願い申し上げます。

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