ご利用ガイド

会員登録について

会員登録は無料で、入会金や年会費等は一切必要ありません。
ご登録のメールアドレスや登録情報の変更については「マイページ」よりお手続きください。
ご注文内容についての確認事項などがあった場合にはご登録のメールアドレス宛にご連絡をさせていただきますので確認可能なメールアドレスをご登録いただきますようお願いいたします。

会員登録情報の変更について

ログイン後のマイページより、以下の情報が変更できます。
・お客様情報(メールアドレス/住所/連絡先)
・配送先情報の変更

ログイン・パスワードについて

〈パスワードを忘れてしまった場合〉ユーザーIDは、ご登録のメールアドレスになります。 ユーザーIDが分かる場合は、「パスワードをお忘れの場合」をクリックし、手順に従ってパスワードを再発行してください。
ご登録のメールアドレスに仮パスワードをお送りいたします。
〈ユーザーIDを忘れてしまった場合〉ユーザーIDは、ご登録のメールアドレスになります。 ユーザーIDが分からない場合は、カスタマーセンターで登録の削除を行いますので、info@picard-frozen.jpまでご連絡ください。その際、ご本人様確認で【名前】【電話番号】が必要となりますので、メール文中にご記入ください。
削除完了後、お手数ですが、再度お客様の方で会員登録の手続きをお願い致します。

退会について

退会する場合は、ログイン後、マイページの「退会手続き」をクリックし、手続きを行ってください。
※退会後は、ご注文履歴の確認ができません。
※現在、注文している商品がある場合は、商品を受け取ってから退会手続きをしてください。

ご注文について

お買物には会員登録が必要となりますので、未登録の場合は新規会員登録よりご登録の上、ご購入ください。

STEP1:商品を選ぶ

ご希望の商品ページにて「ADD TO CART」をクリックしていただくとその商品がショッピングカートに入ります。
個数は「ADD TO CART」の上の入力箇所から増減可能です。

STEP2:購入手続きに進む

「レジへ進む」をクリックしお進みください。(他の商品もご一緒に購入される際には「買い物を続ける」で元のページにお戻りください)
ショッピングカートの中をご確認いただき、もしお間違いがありましたら再度「カートを見る」よりショッピングカートに戻り修正ください。

STEP3:商品のお届け先を選択

既にご登録のご住所にお送りする場合はリストよりお選びください。
新しいお届け先にお送りする場合には新しいお届け先にチェックを入れご入力ください。(リストに追加する場合は「配送先情報を保存する」にチェックをお願いします)

STEP4:お支払方法を決定する

お支払方法は「代金引換」か「クレジットカード」になります。
※代引の場合手数料が別途掛かります。また、代引きについては現金のみのお支払いとなり、クレジットカードはご利用頂けません。

STEP5:注文確認

カートの中身、お届け先、お支払方法をご確認ください。

STEP6:注文確定

ご注文手続きが完了した場合には、ご登録のメールアドレス宛に注文確認メールが配信されます。(メールが届かない場合はエラーなどで注文手続きが正常に完了していない可能性がございます)
※ドメイン指定受信、アドレス指定受信などされている場合は「info@picard-frozen.jp」の追加設定をお願い致します。
〈ご注文に関する注意事項〉注文確定後の商品の変更・追加や決済内容の変更は承っておりませんので必ず注文確定前に再度ご確認いただきますようお願いいたします。
領収書は発行しておりません。商品とご一緒に納品書を同梱いたします。
ご注文に関するお問合せはinfo@picard-frozen.jpまでお問合せください。

商品の発送/送料について

配送方法について

ご注文いただきました商品は佐川急便にてお届けいたします。(配送業者の指定はできません)
※海外・及び一部クール便でのお届けができない地域への発送は承っておりません。
※支店・営業所留めとされた場合には、自動的に返品扱いとなります。
※また、返送後の再配達はシステムの都合上、お受け致しかねますので、あらかじめご了承ください。

商品の納期について

通常はご注文より1~3営業日での発送となります。 商品によっては、お届けまで1~2週間かかる場合がございますので予めご了承ください。
ご注文が完了した後でも、商品を受注数分ご用意することが出来ず、ご注文をキャンセルさせて頂くことがございます。ご理解、ご協力頂けますようよろしくお願いいたします。
基本的にはご注文日より1~3営業日での発送となりますが、以下の場合はお届けが遅れる場合もございます。

・ご注文いただいた商品がお取り寄せとなる場合
・ご注文内容やご登録情報などに不備があった場合
・通信欄にご記入いただいたご要望等に確認が必要な場合
・配送中の交通事情等や配送中のトラブルなどによる遅延

発送が完了しましたら、ご登録のメールアドレスに発送完了メールをお送りいたします。
尚、配送日の指定については、ご注文頂いた日より3日以降でご指定下さい。

送料について

1小口(100サイズ)の配送料(クール料金含む)
配送地域配送料(税込)
北海道1,800円
中国地区1,600円
四国・九州地区1,700円
沖縄4,000円
上記以外1,450円
少量のご注文(簡易包装でのお届け)の場合(クール料金含む)
配送地域配送料(税込)
北海道1,200円
中国地区1,100円
四国・九州地区1,200円
沖縄2,000円
上記以外950円

※2017年10月2日より配送料が変更となっております
※上記は、クール料金・消費税込の料金です。
※少量をご購入のお客さまは、簡易包装(袋)でお届けします。
※1小口を超えるご注文の場合は、別途お電話にて配送料のご連絡を致します。
※離島については、別途(実費)での配送となります。
※注文番号の異なる商品はまとめて配送できませんのであらかじめご了承ください。

配送時間の指定について

ご注文の際に「お届け先入力」のページにてご希望の「お届け時間帯」を選択してください。
〈お届け時間帯〉指定なし
・8:00~12:00(午前中)
・12:00~14:00
・14:00~16:00
・16:00~18:00
・18:00~21:00
※離島部など、一部ご利用いただけない地域がございます。
※悪天候や交通事情等によりご希望にそえない場合もございます。
※代引発送ができない地域がございますが、システム上ご注文時に判別することができないため、ご注文後にご連絡させて頂きます。代引区間外にお住まいの場合は、お手数ですが、クレジットでのご注文に変更をお願いさせて頂いております。予めご了承ください。

キャンセル/返品/交換について

商品のキャンセルについて

お客様のご都合による返品や交換、注文後のキャンセルは基本的には承っておりませんのでご了承ください。
万が一、商品の不良、破損、汚損等や誤送があった場合には弊社下記アドレスまでご連絡ください。 追って詳細をご連絡させていただきます。
〈お問い合わせ〉商品や配送についてなどご質問は下記までお問合せください。

カスタマーセンター:info@picard-frozen.jp
※受付時間:平日10:00~17:00

(土日祝日、GW、お盆休み、年末年始はお休みとさせていただきます)

返品/交換について

配送完了後の商品の返品/交換は、商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合に限らせていただきます。カスタマーセンターまで5営業日以内にご連絡ください。
〈返品/交換可能な場合〉不良品
誤発送
破損、汚損等
※商品の到着後5営業日以内にご連絡いただいたものに限らせて頂きます。
※商品到着後にお客様により破損や汚損したものは返品対象にはなりません。
※交換は在庫がある場合に限り対応を致します。
※返品/交換の際には、お届け時に同梱されている納品書が必要となります。紛失されますと返品/交換を承れませんのでご注意ください。
※弊社でお取扱いしております商品によって特性は異なりますので不良品かどうか判別できない場合やご不安やご不明な点がございましたら、カスタマーセンターまで一度お問合せくださいませ。

ポイントについて

ポイントを貯める

Picard Onlineではご購入商品100円(税込)ごとに1ポイント(=1円)が付与されます。
初回会員登録で500ポイントを付与しています。
付与されたポイントの詳細はマイページでご確認いただけます。
※ポイントの加算は、ご注文日より10日後を目安に反映させていただきます。
※ポイントサービスをご利用いただくには事前の会員登録が必要となります。
※各送料、消費税はポイント付与の対象外となります。
※ポイントを利用してお買い物された場合、ポイント利用以外の商品金額にポイントが付与されます。
※ご注文の商品が品切れになった場合、ポイントはチャージされません。
※返品、またはキャンセル等があった場合は、付与されたポイントを差引きます。

ポイントを使う

ポイント数などの詳細は、マイページからご確認頂けます。
また貯めていただいたポイントは「1ポイント=1円」として当サイトのお買い物でご利用いただけます。
※ポイントは換金できません。

ポイントの有効期限

付与されたポイントは最終購入日、もしくは最終ポイント獲得日から1年間有効です。

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