Cannelloni ricotta épinard et sauce tomate

リコッタチーズとほうれん草のカネロニ、トマトソース

商品番号:086022

内容量:350g

¥735(税込)

注文数:

イタリア産のリコッタチーズとほうれん草を詰めたカネロニをトマト、バジル、オニオンソースとたっぷりのチーズで覆いました。

調理方法

オーブン

180℃ 約35分

1.あらかじめオーブンを180℃に温めておきます。
2.袋から中身を取り出し、耐熱トレーごと天板に並べ、中段で約35分焼きます。
※耐熱トレーを使用しておりますが、オーブンの温度を200℃以上にしないでください。
電子レンジ

600W 10分

1.袋から中身を取り出し、耐熱トレーのまま電子レンジで加熱してください。

原材料

トマトパルプ、濃縮ホエイ(乳製品)、デュラム小麦のセモリナ、ほうれん草、マスカルポーネチーズ、グリルオニオン、モッツァレラチーズ、シュレッドチーズ、クリーム(乳製品)、全卵液、トマトペースト、植物油脂、バジル、食塩、はちみつ、増粘剤(加工でん粉)

商品レビュー

  • 5 レンジ調理時に器を変えるのがベスト
  • by:YU 2017/02/18 22:47:29
  • 味は抜群に美味しいです。
    ただ、レンジ調理時に注意点。紙の器がふにゃふにゃになったのか、途中でトマトソースがこぼれだしました。ちょっと溶けて暖まったら別の器に移し代えて熱々まであっためるといいかも!

  • 5 コスパよし!!
  • by:kunipita 2017/02/18 22:47:29
  • 解凍し、オーブンで焼くとディナーメニューになります。

  • 5 好評でした(^.^)、
  • by:Mamayutie 2017/02/08 0:19:57
  • 初ピカールでこちらを青山でゲットし早速頂きました。
    ちょっとシュレッダーチーズが少ないので、自分で足して焼いたら見た目もおしゃれな一品で味もグッドでした。
    ちょっとしたおもてなしにも使えそうでリピ決定!家族からも大好評。

  • 5 シンプル
  • by:あず 2017/01/25 21:03:43
  • イタリア製って書いてあったので、本場のトマトソースはどんな!?と期待していただきました。

    予想よりもシンプルで、でも素材の旨みは引き出されていて美味しかったです。

    1歳半の娘にも取り分けました。

    旦那はアクアパッツァ→リゾット、カネロニ2個で充分満足。

    カネロニメインなら一箱4個で一人分かな。

  • 5 カネロニ
  • by:amami 2017/01/03 11:15:34
  • 美味しいカネロニには余り出会えないですが、これはとても美味しいです。食べごたえも充分。
    しっかり一食になりますね。

Copyright © Picard. All Rights Reserved