16 macarons

4種類のマカロン

商品番号:066440

内容量:160g(16個入)

¥1,383(税込)

注文数:

4種類のフレーバー(チョコレート・バニラ・コーヒー・ラズベリー)のマカロンです。口どけの良い滑らかな生地とそれぞれの材料の風味を活かした上品な味わいです。

調理方法

解凍

冷蔵庫解凍 1時間

1.本品を袋から取り出し、お皿に並べ、冷蔵庫(10℃以下)で約1時間解凍します。
2.お召し上がる約15分前には、冷蔵庫から取り出し常温に戻してからお召し上がりください。

原材料

【バニラ味】粉砂糖、アーモンドパウダー、卵白液(卵を含む)、砂糖、バター、低脂肪牛乳、卵黄液、卵白粉、バニラ鞘粉末、香料、増粘多糖類 【チョコレート味】粉砂糖、アーモンドパウダー、卵白液(卵を含む)、チョコレート、クリーム(乳製品)、砂糖、転化糖液糖、ココアパウダー、卵白粉、乳化剤(大豆由来)、増粘多糖類、香料 【コーヒー味】粉砂糖、アーモンドパウダー、卵白液(卵を含む)、砂糖、バター、低脂肪牛乳、卵黄液、卵白粉、香料、増粘多糖類 【ラズベリー味】粉砂糖、アーモンドパウダー、卵白液(卵を含む)、砂糖、ラズベリー、加糖ラズベリーピューレー(ラズベリー、砂糖)、加糖レモンピューレー、卵白粉、アカビート色素、ゲル化剤(ペクチン)、増粘多糖類

商品レビュー

  • 5 小さめですが味は本格的!
  • by:ミュウちゃん 2017/06/30 15:58:11
  • 他の方のレビュー通りとても美味しくて満足でした。
    パッケージもオシャレで手土産にしても喜ばれると思います4種類のフレーバーはそれぞれメリハリがあり、フランボワーズもフルーティでした

  • 4 小ぶりで美味しい
  • by:obayan3 2017/05/18 16:26:50
  • 小ぶりで、奇をてらわないフレーバーで、どれも美味しい。食べたい時に、好きな分だけ解凍できるのも良いです。

  • 3 小さくて甘め。普通においしい。
  • by:mama 2017/05/05 18:15:12
  • 冷凍保存できるので、常備しておくと急な来客時に便利だと思い、購入しました。直径4センチのミニサイズですが、甘めなので1個でも満足感があります。ミニエクレアのような奇抜なフレーバーではなく、市販されているマカロンと同じような無難な味です。

  • 4 美味しいマカロン
  • by:みぽまつ 2017/03/26 22:25:13
  • お茶菓子としてコーヒーと一緒にいただきました。四種類全て美味しかったです。

  • 4 普通に美味しい
  • by:三日月 2017/01/02 10:53:29
  • 思っていたよりも小ぶりですが、もしかすると一般の洋菓子店よりは美味しいかもしれないと思うほど美味しかったです

Copyright © Picard. All Rights Reserved